美白ブログ

2020.03.22

あなたのお肌年齢は?

皆さんは自分のお肌年齢を知っていますか?

お肌年齢を知っておくと、今の自分に何が必要なのかや

これからどうなっていくのかを知ることができます。

私は肌年齢の診断を受けて、それに合わせたお手入れに変えたことで

実年齢マイナス3才まで若返りました!

診断を受けたきっかけは、産後に肌の悩みがガラッと変わってしまったことからでした。

もともとオイリー肌だったのですが、乾燥して粉をふくようになってしまったのです。

今までにない経験にどうしようもなく、また育児に追われる中で

それなりにお手入れをしていたのですが、なかなか改善しませんでした。

いろいろな化粧品を買ってみて試したりもしましたが

これといってしっくりくるものがわからず、いつも違うものを使ったりしていました。

そこでもうエステに通うか!と心決め、最寄駅から近いエステを探していると

肌診断というものが目に止まりました。



診断を受けて自分の肌の状態を教えてもらい

やはり乾燥していることが数値にも出て良くわかりました。

お家でのケアの仕方を実際にやりながら説明してもらえたので

とても分かりやすかったです。

化粧品のサンプルももらえたりして、とてもお得でした。

あとは手肌も気になっていましたが、こちらはシロジャムで解決できました。

自分のお肌年齢を知ったことで

症状にあったケアができているのだと実感できました。

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) sigaisen.cloud-line.com All Rights Reserved.